京つう

アート/芸術  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月23日

載せ忘れその2!


引き続きバラさん達です!

載せ忘れその2!
サイレントラブ

母上のお気に入り。
雄しべが赤いからデンティベスの血を引いてるのかしら?
なんていう妄想をしてみたり。

載せ忘れその2!
ドクトール・A・J・ヴェラージュ

載せたと言いつつ、一度も咲いた写真は載せていなかったicon10
かなり希少になってしまった品種のようです。
なかなかに元気な半八重バラです。

1つの花あたり花弁1枚に必ず茶色の筋のようなものが出ます。
それさえなけりゃなぁー!


載せ忘れその2!
ブルーヘブン

嫁。 ←
バラに興味を持ったきっかけの品種。
先代が枯れたので新しくお嫁に来たコです。
紫系で映ってますが実際はもうちょっと青白いかんじです。



とりあえず今あるバラの写真はこれだけ…かな?

これからどんどん寒くICON123なっていくので
花はほとんど見れないかと思いますが…

ピエールとかの誘引が上手くいったら載せようかなぁ?(笑)


同じカテゴリー(バラ全般)の記事画像
載せ忘れー!
フライングのベルさん。
春にむけて。
同じカテゴリー(バラ全般)の記事
 載せ忘れー! (2009-11-22 22:53)
 こんなはずじゃ的出来事。 (2009-05-20 18:49)
 フライングのベルさん。 (2009-04-03 14:21)
 春にむけて。 (2009-02-17 11:24)

Posted by VEGA at 15:11│Comments(2)バラ全般
この記事へのコメント
ピ、ピエール!?
Posted by あき at 2009年11月25日 08:45
>>秋ちゃん

絶対反応すると思った(^ω^)

ピエール・ド・ロンサールってバラだお!
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/778532/#778532
Posted by 胡兎胡兎 at 2009年11月25日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。