京つう

アート/芸術  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年02月01日

したいこと、たくさん。


どうも、2010年icon01ですね。(…遅い)
なんとか2月1日のうちに記事をうpICON96しようと悪あがきしてみますw

さて、
課題に忙殺された1月icon04も終わり、(まだ一部未提出だったりしますが)

やっといろいろしたかった事ができますicon06



*ブログ

まず、今考えてるのがこのブログから
オークションカテゴリだけ別ブログにお引っ越しさせたいなぁ、と。

現在オークションでお取り引きのあった方には
このブログのアドレスを記載しているのですけども
正直オークションに関係のない記事が多過ぎるというか(更新も少ないけどw)。

ただ、移行しても更新頻度は低そうだし
ヤフオクで稼ぐノウハウ、的な内容だったら
落札者さんが気を悪くしそうだし、っていう。



*メルマガ

それとは別に出品情報のメルマガを発行したいなぁと。
昔(高校生の頃)、
100人くらいが購読してたメルマガを発行していた経験はあるのですが
当時は携帯メインのメルマガ。
今考えてるのはパソコンメインのメルマガ。

一応まぐまぐを使おうかなぁと考えてはいるのですけれど。




*フォトショップ

今よりも、もっともっと使えるようになりたい。
ちなみにこのブログにうpしている写真のサイズ変更や文字入れはフォトショです。



*ネオブライスのカスタム

準備を着々と整え中。
オークションで【ディスコブギー】の本体を譲っていただいたり
今日トイザラスで新作の【カシオペアスパイス】を購入!
カスタム本も手に入れたしリューターセットもあるので削り放題!(なんか違うw)








最近、無性に左官仕事が体験してみたくて仕方ない。
どうやら授業の時の撮影用セット制作でやみつきになった模様。

一日体験教室とかないかなぁ…あるわけないか/(^o^)\


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
桜シリーズ3
ナチュラル、キラキラと。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告とか。 (2010-07-04 00:30)
 2009年のこと。 (2009-12-31 18:13)
 あばばばば! (2009-09-13 16:02)
 なんてこったい/(^o^)\ (2009-07-19 18:29)
 桜シリーズ3 (2009-04-06 12:53)
 あけおめことよろ!(←古w) (2009-01-04 18:57)

Posted by VEGA at 23:38│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。