京つう

アート/芸術  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年07月04日

近況報告とか。


書く度に京つぅの仕様が変わってていつも混乱しますw (更新しないからだよwww)

そんなわけで7月ですね!ICON120


なんだか色々あったわけですが
思い出すのも面倒なので(←ちょw)最近の話だけでもicon10





6月末の週末に軽井沢に行ってきましたicon16

初☆軽井沢なんでワクワクして行ったんですけど、



ほぼずっと雨icon03だったっていう…face07





それでも一応一眼持って行ったので勿論、バシャバシャ撮りましたけども。



あと、
想像よりもさびれてて静かだった…。
(バラICON61目当てに行ったので行楽?観光?シーズンではなかったですけど。)










それから帰ってきた直後に母方の祖父が亡くなりまして。

ネット環境のないホテルに宿泊してた軽井沢滞在中から、帰宅翌日には葬儀場に宿泊したのでパソコンが触れずに取引中の相手様にはご連絡が遅くなったり入金に行けなかったりでご迷惑をおかけしてしまったり。



そんなこんなでバタバタした6月末でした;;










そういえば、
オークション用にTwitterのアカウントを作ってあるので晒しておきます。

更新情報はコチラ



出品情報のお知らせ等に使おうと思って作ったんですけど
ほとんど何も書いてないっていう。 (いつものパターンですね^^)

でもまぁ近々オークションのIDを変えるかもしれない可能性が出てきたので
(今まで戴いてきた評価を捨てるのは名残惜しいですが。)
何らかの形でお知らせできたらなぁ、と。

このブログをブックマークしていただくとか、Twitterをフォローしていただくとか(笑)



ただ、普段は
プライベートアカウント(フォロワーを見たらわかりますw)でツイートしてるわけで
ログインしなおすのが結構めんどくさい















さてボケ防止を兼ねて、
HTMLを覚えたての人が作ったHPみたいにチカチカした記事を書いてみましたが
如何でしたでしょうか?www

(結構基礎的なタグを忘れてて焦りましたicon11)


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
桜シリーズ3
ナチュラル、キラキラと。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 したいこと、たくさん。 (2010-02-01 23:38)
 2009年のこと。 (2009-12-31 18:13)
 あばばばば! (2009-09-13 16:02)
 なんてこったい/(^o^)\ (2009-07-19 18:29)
 桜シリーズ3 (2009-04-06 12:53)
 あけおめことよろ!(←古w) (2009-01-04 18:57)

Posted by VEGA at 00:30│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。