京つう

アート/芸術  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月04日

あけおめことよろ!(←古w)

…ですね(笑)

気がつけば12月は一回も書いてないという(´・ω・)はぁ…


今年もお年玉は服袋に消えてしまい、

いい加減バイトしなきゃなーと思うわけですface07不景気だしicon11





私は物心ついてから不景気しか知らない世代で、

バブル何ソレ美味しいの?なわけです。

先人達が遊びまくってくれたお陰で

我々は暗ぁーい青春を送ってるのです。


今年こそは景気が回復してくれたら良いのになぁーと思う一方で

まだまだ回復しないんだろうなぁと既に諦めモードなのです。

こんな思考の世代が量産されていく中で果たして回復なんてするのか。


だれがこんな世の中にしたんでしょうねぇ(^ω^#)?

不景気で子供を生みたい人もどんどん減るだろうし
少子化も加速して一人っ子や子供のいない夫婦ももっともっと増えるんじゃないかなぁー。



…別にどうでもいいけど。

20代前半で子供欲しかったけどきっと無理なんだろうな…。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
桜シリーズ3
ナチュラル、キラキラと。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告とか。 (2010-07-04 00:30)
 したいこと、たくさん。 (2010-02-01 23:38)
 2009年のこと。 (2009-12-31 18:13)
 あばばばば! (2009-09-13 16:02)
 なんてこったい/(^o^)\ (2009-07-19 18:29)
 桜シリーズ3 (2009-04-06 12:53)

Posted by VEGA at 18:57│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。