京つう

アート/芸術  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月06日

桜シリーズ3


また写真がたまってきてしまったので地道に載せていきますねICON64


さて今回は4月2日に撮ったもの。

1回めと2回めは桜シリーズなのに他の花も出てきましたが
今回は桜だけICON35です(笑)


ではでは一枚め、コンクリ?に落ちた桜。
桜シリーズ3
ワタクシは去年くらいから光をテーマに撮ってるのですが
いい具合に光が射してきてバランスも気に入ってたりします^^


二枚目。
桜シリーズ3
残ってる蕾探しに夢中になってつい建物を入れちゃったicon10
…まぁたまにはこんなんもアリかなぁーと(苦笑)


三枚目。
桜シリーズ3
花冠みたいで思わずパシャリッicon12
まさに桜冠(オウカン)ですwww


四枚目。
桜シリーズ3
今年撮った桜の中で一番雄しべがキレイに写ってるんじゃないかと思います。


五枚目。
桜シリーズ3
なんか桜っぽくない…icon11


六枚目。
桜シリーズ3
花びらに写る光に夢中になってたら
数を入れすぎちゃってゴチャッとした失敗写真。



さて、
お昼でも食べよーっとicon06


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ナチュラル、キラキラと。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 近況報告とか。 (2010-07-04 00:30)
 したいこと、たくさん。 (2010-02-01 23:38)
 2009年のこと。 (2009-12-31 18:13)
 あばばばば! (2009-09-13 16:02)
 なんてこったい/(^o^)\ (2009-07-19 18:29)
 あけおめことよろ!(←古w) (2009-01-04 18:57)

Posted by VEGA at 12:53│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。